2010年01月14日

あけましておめでとうございます!

2008_0328_014554-CIMG0929.JPGあけましておめでとうございます顔(笑)
今年もロジ・リンク(株)&wan's linkをお願いいたしますっClap

我が家の愛犬、夢ちゃんが元気が今朝から無く・・・

お医者さんに朝から連れて行ってきました・・・

外見からはどこも悪くないとのことで、点滴・血液検査を
してもらってます顔(泣)

お仕事をしているので、夕方まで病院で様子を見ていただいています顔(泣)

少し、最近寒かったからかな〜・・・と思いながら
「早くいつもの夢ちゃんになれ〜!!」
と祈っています顔(え〜ん)

そしてお知らせです顔(イヒヒ)

wan's linkでの通販ショップ、みなさまに好評いただいています犬(笑)

皆様もぜひお立ち寄りくださいね黒ハート2008_0101_000233-CIMG0525.JPG2008_0101_000233-CIMG0525.JPG

ニックネーム パピーママ軍団 at 15:43| Comment(7) | TrackBack(0) | ペットグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

いよいよオープン!!

ロジ・リンク(株)パーティー企画・運営部からお知らせです!

やってまいりましたぁ〜!!

wan's linkネットショップがオープンいたしました!!

ワンちゃんのお洋服から雑貨まで新作商品までお買い得商品が
満載♪

wan's linkネットショップはこちら〜♪
http://logilink.free.makeshop.jp/!cid_01@091109_121537@_____F705i@docomo_ne.jpg
ニックネーム パピーママ軍団 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ワンちゃんも冬の支度・・・

!cid_01@091109_121537@_____F705i@docomo_ne.jpg皆様、お元気にされていますでしょうか???

我が家のワンコたちも冬の準備、ちゃくちゃくと準備中です♪

冬毛にぬけかわりで、ダックスのクリームはたくさん毛が

抜けて大変です・・・顔(泣)

シーズーのお姉ちゃんわんこのももはさむ〜いのか

洋服をきてるとおとなしく、おすまししています・・・顔(イヒヒ)

ゆめは、相変わらずドタバタ姫・・・

いつ、おとなしくなるのか・・・

ももちゃんのおすまし顔のお写真ペッたんこしちゃいます犬(笑)
ニックネーム パピーママ軍団 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

仮装パーティー開催いたしました〜♪

10月24日(土)に
北浜のカフェさんで
ワンちゃん仮装パーティー開催しましたぁ〜〜グッド(上向き矢印)るんるん

とってもアットホームに会は進み、
今回ご参加の方のお子ちゃまぴかぴか(新しい)
初めからランチをされていた、既存のカフェのお客様まで
一緒に盛り上げてくれてるんるん

本当に本当に
スタッフさんのご協力もノリノリで
そのノリに乗ってくれている素敵なご参加のお客様と共に


とってもとっても楽しい会ができましたツ揺れるハート

ニミチュアピンシャーのシャー君犬(笑)ハートたち(複数ハート)

夫婦仲良しのロングコートチワワの、しんのすけ君&ひまわりちゃんハートたち(複数ハート)

いつも落ち着きのあるシーズーのももちゃんッぴかぴか(新しい)

普段でも可愛いワンちゃん達が
さ〜ら〜に
かぶり物で、パワーアップのかわゆさッかわいい


ニックネーム パピーママ軍団 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ワンちゃんアロママッサージ会開催いたしましたぁ〜

2042_0112_055442-CIMG0469.JPG2042_0112_054730-CIMG0436.JPG2042_0112_062512-CIMG0536.JPG揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハート


10月3日(土)に
中央区のカフェ Beverly(ビバリー)さんで
アロマリラックスマッサージ会を開催いたしましたッるんるん

今回は
イタリアングレーハウンドの
レオン君といち君ハートたち(複数ハート)

レオン君は、男前で、りりしくて
とっても動きが俊敏グッド(上向き矢印)

いち君は、男の子だけど
お目めがくりんくりんで3歳の落ち着きと、どっしりとした威厳がありましたわーい(嬉しい顔)
二人はとっても仲良しで
ずっとグレーのレオン君が、クリームのいち君のそばでじゃれていましたッわーい(嬉しい顔)かわいい


ポメラニアンのるりかちゃんと、まりあちゃんかわいい
めちゃめちゃ、可愛いお洋服を着ていて
とっても品のある
大人しいワンちゃんでしたハートたち(複数ハート)

極小チワワちゃんのれいなちゃんも
とっても小さいけど
眼力がとってもすごくて
めちゃめちゃキュートでしたッ揺れるハート

みんな、お友達になりたくて
ワイワイ追っかけまわしたり、遊んだりしていたのですが

いざマッサージが始まるとー(長音記号2)
み〜〜んなお目めがトロ〜ンとして
ネムねむ状態です!

すごいグッド(上向き矢印)exclamation×2

マッサージは
人間だけじゃなくて
ワンちゃんも同じように
ちゃ〜ぁんと
気持ちが良いのだな・・・
と再認識しました犬(笑)


アロマセラピストの先生方や
スタッフの皆様。
本当にありがとうございましたexclamation×2

会に参加頂きました
皆様と出会えて
本当にうれしかったですexclamation×2

ニックネーム パピーママ軍団 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

明日「ワンちゃんとアロマ会」開催〜っ

2008_0101_000233-CIMG0525.JPG2008_0101_001103-CIMG0528.JPG2008_0101_014045-CIMG0740.JPGいよいよ、明日10月3日(土)にワンちゃんとアロマ会を
開催いたします〜っ♪犬(笑)Good

プロの先生をお招きし、アドバイスしていただきながら
ご指導していただきますっ顔(メロメロ)

こんなチャンスありません〜っexclamation×2犬(笑)

また、ご参加いただいた皆様には「ワンちゃんとアロマ会」出席の

飼い主様&愛犬ちゃんのオリジナルDVDをプレゼント

しちゃいますっ顔(イヒヒ)ClapClap

これまでの参加者の方々からも大変喜ばれておりますっ顔(メロメロ)

まだまだ、ご参加いただける方を募集中!

お気軽にお問い合わせくださいませ〜っ犬(笑)
ニックネーム パピーママ軍団 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

アロマは効くのだ・・・

food-454.jpgCA5STPRS.jpgアロマは、人間だけのもの???と思ってたのですが
ワンちゃんにも効果ありと言うことが最近わかりました犬(笑)

触ってもまだ小さいせいか、じゃれて甘噛みなんて
するのですが、アロママッサージをしていると
大人しく気持ちよく寝てる我が家の愛犬・・・犬(笑)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

この効果にはビックリです・・・顔(メロメロ)

人間だけではないのですねぇ〜Good

ワンちゃんにもリラックス効果ありexclamation×2

ワンちゃんを飼ってらっしゃる飼い主の皆様グッド(上向き矢印)

是非、お試しください〜っグッド(上向き矢印)

10月3日(土)には、「ワンちゃんリラックスアロママッサージ会」
を開催いたしますっるんるん
ワンちゃんへマッサージの仕方から1から教えていただきますわーい(嬉しい顔)
そして、そして〜・・・るんるん
日本ペットアロマセラピストから講師をお迎えしちゃいます顔(メロメロ)
お気軽に、お問い合わせください〜っ!るんるんぴかぴか(新しい)
ニックネーム パピーママ軍団 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

我が家の夢ちゃんが〜・・・

34.jpg!cid_01@090724_133156@_____F705i@docomo_ne.jpg我が家には、シーズーの女の子6か月になったばかりの
夢ちゃんがいます・・・顔(メロメロ)

生後5か月後半にして1回目の「ヒート」が来てしまいました顔(なに〜)

我が家の先住犬「もも」ちゃんも5ヶ月で1度目ヒートが来ましたが
まぁ〜早い・・・顔(汗)

やんちゃ姫の夢ちゃんはヒートが来て少しおとなしくなりましたGood
ヒートがくると少し大人しくなると聞いてましたが
「本当Clapかも」しれません犬(笑)

いよいよ、来月はイベント開催〜っ犬(笑)
「ワンちゃんとアロマ」Clap犬(笑)
ホントにリラックス効果あり!!
是非、皆様もご参加ください!!顔(メロメロ)
ニックネーム パピーママ軍団 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ワンちゃんイベント始まりま〜す♪♪

2046_0113_163846-CIMG0287.JPG10月からまたまたワンちゃんイベント開催いたしますぅるんるんるんるん

10月3日(土)
★飼い主さんが簡単に出来る ワンちゃんリラックスマッサージ会★


 アロマを使った、ワンちゃんへのリラックスマッサージです!!
プロの先生に教わって、自宅でいつでもできるマッサージを
習えますよるんるん



10月24日(土)
★ワンちゃんの仮装パーティー&ファッションショー★


 ハローウィンなので、ワンちゃんに着ぐるみを着せたり
 可愛い被り物で変身させたり、お洒落にドレスアップさせたりして
 皆さんに自慢しちゃいましょう〜わーい(嬉しい顔)ペン



10月31日(土)
★プロに聞いてみたい ちょっとしたコツで出来る わんポイントしつけ会★
 

 しつけ教室に行くのはちょっとたいそうだから
 もっとワンちゃんの事が分かってコミュニケーションが取れたら
 しつけも上手に出来るのになぁ〜〜
 と思っている方も多いのではないでしょうか?グッド(上向き矢印)



日本ペットアロマセラピスト協会の先生に
色々、質問や悩み事・不安に思っていることを
何でも聞いて下さいexclamation×2

お時間の都合が合えば
是非ぜひ、ご参加お待ちしておりまするんるん 

ニックネーム パピーママ軍団 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

9月ですね〜〜♪

2009_0902_144311-CIMG0333.JPG2009_0902_144434-CIMG0335.JPG まだまだ暑いような いや、でもカラッとして涼しいような・・

そんなお天気ですが、
食欲の秋 運動の秋(古いぃ〜〜顔(笑)

わたくし☆ティーカップまま★ことチャリ子は

モリモリ食べております・・

あかんがな〜ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)



ところでところで
9月10月といえば

ハローウインですよねー(長音記号2)かわいいぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

私は、ワンコと過ごす初めての年なので

そういうイベントには行ったことや、した事がなかったのですが

今回は、弊社の企画もあって

色々な仮装グッズをいうものを

探しておりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今日、出会えた
キュートな被り物や、お洋服るんるん

こんなに可愛いのがあるんですね〜〜グッド(上向き矢印)揺れるハート

ニックネーム パピーママ軍団 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする